浅草で美味しい和食!隠れ家居酒屋[たまや ならさか]

うちのバイトスタッフが地元に帰るためお店を辞めることになったので送別会の店を探すことに。

うちは月曜定休。

浅草はけっこう月曜休みのお店が多いんですよね。

行きたいお店があっても同じ月曜日休みでなかなか見つからずに困っていました。

そんなある日たまたま予約いただいてたお客様が「うち、近くで小料理屋やってるんです」て話になり、月曜日も営業してるしこれも何かの縁だと思いその場で予約。

10人の予約を快く受け入れてくれました。

浅草3丁目にある「たまや ならさか」さん。

オーナーであるご主人の奈良坂 大輔さんが料理をふるまうお店。

季節ものの鮮魚を使ったお料理がたくさんあってどれも全部美味しそう。

お刺身盛り合わせ、鯵のなめろう、玉子焼き、角煮、ハモの天ぷらなどオススメのメニューを人数に合わせてオーダー。

いや、もうホントにどれを食べても美味しい。何を選んでも失敗なしで行って大成功でした。

f:id:esse-o:20200708232125j:image

写真の感じから少しお高いのかな?と思っていたのですがメニューを見てみると値段はどれもリーズナブル。

10人で行って2皿ずつ頼みお刺身盛り合わせは人数分で頼んで量は充分。

お酒もビールや日本酒を満足するまで飲みましたが1人¥4500でお釣りが帰ってくるぐらいのお値段。

いやーすごい。大満足。

個人的に通いたい。家の近くにあればいいのに、、。

始めての人には少し入りづらいかもしれませんが是非皆さんにも行っていただきたいです!

千束通りの商店街に入って1個目の信号を右に曲がると右手にすぐあります。

たまや ならさか

〒111-0032 東京都台東区浅草3丁目37−8

【ランチ】 11:30~14:30 【ディナー】 18:00~23:00