コロナと共に生きる

開いてみればただの風邪なんですが、、なんでこんなにも大袈裟なことになってるんでしょう。

でもいいこともたくさんあって、みんなが感染を気にして前より徹底してマスクやうがい手洗いをすることになったのでインフルエンザも全然流行していない。

きっとこのままマスクやアルコールなどの意識は続いていくだろう。

コロナに関してはきっとみんなの考えは変わると思うけど。

自分の免疫を高めることや手洗いうがいの風邪予防をする意識が高まるのは非常にいいことだと思う。

うちの子どもはコロナちゃんに気をつけないと!って言っている 笑。うちの嫁がそう教えたらしい。

コロナちゃんありがとう。そしてこれからもよろしく。