職人の極み?映画サンクタムを観た

なんだびっくりするくらい職人の親父とそれに反発する息子を描いた究極の映画。

衝撃的だった。

半端な覚悟じゃない。命がけでやってる親父の本気度。死を受け入れなければいけない状況どころか人を殺さなければいけない状況。

ちょっとでも気を抜いたら死が待っている。その時最善の選択をするしかない。そんな覚悟で何か物事に挑んだことがあっただろうか。

とても考えさせられる映画だった。

この映画の制作総指揮にジェームズキャメロンがいるんだけど、そんな大物の名前があるのにも関わらずメチャクチャ無名。あんまり知られていない映画。

いやー凄かった、、。

f:id:esse-o:20210110164247j:image